ソチオリンピックのマルチサポート

03 (1)

軟部組織にラジオ波の物理器機を使ってみようかな

見せて頂きました!ソチでも活躍したフィジオ

コンパクトなラジオ波の物理器機。30万回の振動を与えながら熱を発生させる優れもの。抵抗のあるところにラジオ波は集まりやすく、弾力のない硬い筋肉や、冷えている箇所に良さそうです。

使い方次第でいろいろ

スポーツ、美容いろいろ使えそうだし、肌からプロープが離れた時に、熱さをストップする安全性も高いね

拘縮している肩周りや、慢性腰痛、膝の痛み

コラーゲンの再生も促されるから、美容鍼のあとにも使えるな~

欲しい!220万

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK