茨城のスポーツアロマ活動が熱い!

茨城のスポーツアロマ活動が熱い!

かすみがうらマラソン
3万人?4万人?5万人?
どれだけの人がスタジアムに集まったのでしょうか!
いろんなマラソン大会の活動を経験しましたが、このかすみがうらマラソンは
とてもランナーに優しい運営だったと感心しました。

これだけの人がいるのに、動線がしっかりできていて、大混雑がないし
ランナーズ・ビレッジは、ウォームアップからしっかりサポートできるように
早朝から3団体が稼動

なんと言っても、スタジアムの中の雰囲気がとても穏やか

茨城ではプレミナ卒業生の皆さんが地域スポーツに活躍!

プレミナ スポーツアロマ活動
皆さん地元が大好き!
理想ではないでしょうか。このような活動をずっとずっと願ってきました。
スポーツアロマトレーナーのリーダーが育っているんですね。
地域スポーツを盛り上げるサポートに、グイグイ積極的なスポーツアロマ活動!
素晴らしいですね。
プレミナ スポーツアロマ活動
プレミナ スポーツアロマ活動
地域スポーツから6年後の東京オリンピックを目指し
ひとつになって頑張ろう!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK