【東京校】4/29~スタート!GW集中クラス スポーツアロマトレーナー資格取得コース

開講が決定しています

「新型コロナウイルス対応」のお知らせ

当スクールでのスポーツアロマトレーナー資格取得コースは少人数制です。
普段より手指消毒等の指導を徹底しており、さらなる十分な配慮/留意(徹底した衛生管理、清掃、1時間毎に換気の実行等)を行い講習会を開催しております。
※詳細は「新型コロナウイルス対応」のお知らせをご確認ください。

 

毎年大人気のゴールデンウイークの9日間集中クラス!スポーツアロマトレーナー資格取得コースのご案内です
昨年は満席&キャンセル待ちも出た人気のクラスです。
ゴールデンウイークを有効に活用したい方におすすめです。

【卒業生の声をご紹介します】

・現場の話が聞けるので、卒業後のトレーナーとしてのイメージなど非常に勉強になった。
・スポーツ選手に多いケガやそのケアについて知ることができてよかったです。
・こどもたちのスポーツケアをしたいと思い入学したが、講師の先生の手厚い指導で
 同じ受講生たちと、とても楽しく学ぶことができた。
・明るく楽しい雰囲気で学べました。最終試験まで強い気持ちを持って臨めそうです。
・家庭と講習会との両立をしながら、授業の日は家に戻ってから子供にケアすることで
スポーツアロママッサージの施術の練習をすることができました。

<東京校> 
GW集中:2020年4月29日(水)スタート(全9回)
4/29~30、5/1~7

時間:9:30-18:00
場所:プレミナセラピストスクール東京校
定員:8名様まで(先着順)

詳細ご案内 お申込はこちら スクール説明会・体験入学

スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む