【スクール説明会】校長・神崎貴子によるスクール説明会を開催中です!

校長 神崎のスポーツアロマ指導はこれまで5,000名を超え、アスリートに対し約9万人の臨床実績を持っているスポーツアロマ第一人者です。
スクールの様子や資格講座の詳しいカリキュラムをはじめ、卒業生の活躍、業界の将来性、就職・開業のことまで丁寧にお話しいたします。

オンライン、対面式いずれも詳しくご説明いたします。 ご都合に合わせてお気軽にご参加ください。

神崎貴子プロフィール

29年に渡り強豪校、プロチームなどスポーツ選手のケア、サポートに従事。
九州学院自転車競技部専属トレーナー
ナナイロプリズム福岡女子ラグビーセブンズ メディカルチーム
神崎貴子プロフィール詳細はこちらを御覧ください

校長神崎が主催する「さくら治療院」では様々な種目のスポーツ選手をサポートしています
こちらのページを御覧ください。

●校長神崎が帯同した「2020JCSPAジュニアサイクルスポーツ大会 全国大会」九州学院(熊本)が、ジュニア日本新で
優勝いたしました。(詳細はこちらを御覧ください

■対面式スクール説明会

東京会場・福岡会場・くまもと会場で開催いたします。
説明会では校長の神崎や、実技を担当する講師が詳しいカリキャラムをはじめ、実技の特徴、スクールの様子など丁寧にご説明いたします。また個別でのご対応も承ります

■オンライン(Zoom等)式スクール説明会

あなたがお持ちのスマートフォンもしくはパソコンから、Zoom(ビデオ会話)によって、校長・神崎貴子および実際にスポーツアロマトレーナー資格取得コースの実技講師を担当する講師がご説明いたします。
インターネットが使えれば、場所を選ばず自宅にいながらにして当スクールの説明会にご参加いただけます。

詳細はspoaro@puremina.comもしくはmobile;070-7652-2342までお問い合わせください。

■ご見学会

設定されている日程において、実際に開催されている講習会のご見学をいただけます。
※事前のご予約が必要です。下記フォームよりお申し込みください。

ご参加者様の声
説明会にご参加くださった方々からは、「初心者で心配でしたが実際に聞くことで不安が解消しました! 」「お休みしたときのことが気になっていたが補講ができると聞いて安心しました」「費用のことで相談できて良かった!」など受講前のお悩みが解消できます。
講習の様子、カリキュラムの内容、費用、卒後の進路、お休みの補講、レベルについてなどお伝えいたします。
無料でご参加いただけます。

資料請求はこちら

■スクール説明会は下記よりお申し込みいただけます
[contact-form-7 404 "Not Found"]

スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む