2020年5月23日(土)スポーツアロマトレーナー筆記試験につきまして

■2020年5月23日(土)の筆記試験につきまして

現在「開催予定」です。

詳細「当日のご案内」はお申込の皆様にすでにメールでお送りしております。
万が一メールをご確認できない場合または、当日受験を希望されない方は、当スクールまでメールにてお知らせください。
※事前(5月21日(木)14時まで)にご連絡をいただいた場合のみ、新型コロナによる特例とし、他の筆記試験の期へ移行いたします。
※尚、当日の無断キャンセルの場合は、自己都合のキャンセルとなります。予めご了承ください。

■新型コロナウイルス関連の特例につきまして
日本スポーツアロマトレーナー協会より特例で、2020年8月に筆記試験を開催いたします。
詳細はこちらをご確認ください

■卒業生へのご案内につきまして
プレミナTOPのページ後方「受講修了者の方へ」よりリンクしているページにて「スポーツアロマトレーナー資格取得コース・卒業生向け」ニュースを掲載しています。

・卒業生向け試験の情報
・卒業生向け講座
・卒業生向けその他お知らせ
を随時掲載しています。最新情報はそちらのページをご確認ください

TOPページ他、「受講修了者の方へ」の設置箇所は下記の図(赤丸の箇所)をご参照ください。

スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む