野平恭兵さん

1.スポーツアロマトレーナーの資格を目指そうと思ったきっかけは何ですか?

以前、トレーナーの勉強をしていましたが、挫折をして、辞めてしまいました。しかし、スポーツになんとか貢献できる仕事がしたい気持ちが、残り続けていました。そんな中、インターネット上で、プレミナのホームページを見かけ、これは、新しい!と思い、一度、学校説明会へ参加し、その中で、興味と神崎先生が、経験された経験談も自分を大きく後押ししてくださいました。

2.プレミナセラピストスクールを選んだ理由は何ですか?

スポーツアロママッサージだけでなく、アロマセラピーに精通されていること焦らず、ゆっくりと時間をかけて、学べること。
卒業後の手厚いサポート。
少人数。

3.今後、スポーツアロマトレーナーの資格をどのように生かしていきたいですか?

一般の方からアスリートの方まで多くの人に広めていきたいです。
また、施術に関係なく、医療関係者の方々とタッグを組んで、より多くの人たちの毎日を元気にさせたい。
自分、個人としての夢・目標として、競技としてやられているアスリートの方々と地域を盛り上げたいと考えています。そして、神崎先生から抱かせてもらったオリンピックにも関わりたいと思っております。

スポーツアロマ無料体験に申込むスクール情報の資料請求をする