9月より、スポーツアロマトレーナー資格取得コースがより受けやすい価格になります

スポーツアロマトレーナー資格取得コースは、2023年9月のクラスより、さらに受けやすい価格でのご提供となります。

新価格 講習費;310,000円(税別)(341,000円税込)
実施日 2023年9月以降の「スポーツアロマトレーナー資格取得コース」クラスより
特典 60日前までにお申し込みの方:講習費より更に1万円引き適用。

お問い合わせはこちらから

公式LINE(プレミナ窓口アカウント);https://lin.ee/MkdEIRm

資格取得コースまでのモデルケース

まずは資料請求からスタートしませんか!?

資料請求はこちらから

スクール説明会(無料)や、体験授業(3,300円/120分)でプレミナを体感してください。
お客様のご都合にあわせて、対面・オンラインとも随時開催しています。

説明会や体験授業お申し込みはこちらから

スポーツアロマ1日講習会(対面・3時間)で、セルフケアを学んでみよう!

選手達が自宅で実際に実践するスポーツ前後のセルフケア方法をそのまま!お教えいたします。

スポーツアロマ日講習会のお申し込みはこちらから

部活トレーナー講座(オンライン・2日間)でスポーツアロマを学ぶ!

スポーツの現場で実践する、スポーツに特化した精油(アロマ)の使い方から、メンタルケア、怪我を解消するスポーツアロママッサージを身につけます。

オンライン講習なので、お子様の送り迎えの間に学べると、多くのお母様に喜んでいただいています。
特典あり☆

部活トレーナー講座のお申し込みはこちらから

スポーツアロマトレーナー資格取得コース(9日間)で、スポーツアロマでプレイヤーをサポートする!
アスリートが求めるスポーツアロマが学べます。

座学(2日間)はオンラインでも受講可能です。
実技(7日間)では、対面にこだわります。ネット動画や書籍では身に付けられない技術と感覚を、講師による「手取り足取り」で楽しく学びます。

詳細・お申し込みはこちらから

お客様の声

講師紹介

プレミナでは、資格取得コースをご卒業後にアスリートパートナーと提携して、現場での対応力・実践力を身につけていただけます。

プレミナのアスリートパートナー

プレミナのスポーツアロマ活動報告

さらなるステップアップを目指せます。
資格取得コースをご卒業の方向け講座も多数ご用意しています!

各種イベント/セミナーはこちら

プレミナスポーツアロマスクール東京校・外観
プレミナスポーツアロマスクール東京校

卒業生の声(一部ご紹介)

◆授業には楽しく通うことができたので、この術をスポーツ選手にしてあげたい!(2023年4月ご卒業)

◆マッサージ初心者で、スタートしたては正直難しく感じたが、授業が進むにつれて個人個人に丁寧にアドバイスを頂けたので、卒業の頃には全身を施術することができるようになっていた。自分自身でも成長がわかって驚きだったし、私の自信にも繋がった。(2023年3月ご卒業)

◆アスリート第一!と教えていただいたのが印象的。アスリートに対して、スポーツアロマを使ってサポートできる未来がみえて、ますます勉強しなくては!とやる気が出ました。これからもよろしくお願いします。(2023年6月ご卒業)

◆充実していて、とにかく楽しかった。(講習会に通うことが)もう終わってしまうと思うと、とても寂しくなった。(2023年7月ご卒業)

スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む