【東京校】スポーツ選手を支える技術を学ぼう! [6月・7月スタート] スポーツアロマトレーナー資格取得コース通学クラス募集中!<<受付は6/17(金)まで>>

【東京校】火曜通学 2022年6月28日スタート

2022/6/28、7/5、7/12、7/19、7/26、8/2、8/9、8/23、8/30

【東京校】水曜通学 2022年6月29日スタート

2022/6/29、7/6、7/13、7/20、7/27、8/3、8/10、8/24、8/31

【東京校】木曜通学 2022年6月30日スタート

2022/6/30、7/7、7/14、7/21、7/28、8/4、8/11、8/25、9/1

【東京校】土日通学 2022年7月2日スタート

2022/7/2(土)、7/9(土)、7/10 (日)、7/17(日)、7/23(土)、7/24(日)、7/30(土)、7/31(日)、8/7(日)


スポーツを応援するお手伝いが出来ることが何よりも幸せです。

約30年前、日本には「スポーツアロマ」の職業がなく、それなら自分が作る!と、全てのスポーツアロマはプレミナからはじまりました。
スポーツアロマトレーナー®の原点です。


スポーツアロマってどんな技術?

 
日本スポーツアロマトレーナー協会オリジナルのメソッド 『スポーツアロママッサージ』は陸上、サッカー、野球、バスケ、体操など様々な競技のスポーツ選手を支える臨床実績と現場経験に裏付けされた歴史ある技術です。この「スポーツアロママッサージ」を習得できるのは、認定校第一号である、当スクールの「スポーツアロマトレーナー資格取得コース」です。

スポーツアロママッサージは、身体のしくみや解剖学をベースに組み立てられ、固くこわばった筋肉を緩めることや、疲労回復、怪我の治癒などパフォーマンスの向上と心身のケアを目的に活用します。プレミナには全国から20~60代と幅広い方々が入校いたします。

カリキュラム、講習料等の詳細は「スポーツアロマトレーナー®講座(一般クラス)」「スポーツアロマトレーナー®講座(医療従事者・ATクラス)」のページをご覧ください。

プレミナの理由

 

当スクールは、スポーツアロマ第一人者の神崎貴子が校長のスクールです。これまで延べ5000人以上の方にスポーツアロマを伝授。また卒業生の多くにプロチーム、日本代表、アスリート、スポーツ愛好家、部活等のサポートに関わっています。またトレーナー経験豊富な講師陣が、初心者から上級者までその方のレベルに合わせ、わかりやすく丁寧な講習を心が得ています。

プレミナは1クラス4名以下の少人数での講習に人気があり、はじめは不安があっても、ご卒業の頃にはクラスメイトがかけがえのない存在になり、皆さん自信を胸に資格取得を目指します。修了時に「プレミナでよかった!」の声が私たちの喜びです。

 

日程や費用は?

日程(講習時間;9:30-18:00)全9回 

 スポーツアロマトレーナーとして活動できるようにしっかりと技術と知識を身に着けます

講習費:369,000円(税込)

 90日前までのお申し込みで早割あり!

 

体験授業 スクール説明会

随時開催☆スポーツアロマ第一人者 神崎貴子&実技講師による「体験授業」「スクール説明会」

プレミナの魅力がわかる一番人気の体験授業もご予約いただけます。体験授業は、スクールの雰囲気を感じながらスポーツアロママッサージの実技に参加。一人ひとりのペースに合わせてお教えします。
スクール説明会は【対面式/ご来校】および【オンライン(Zoomビデオ会議)】にて随時開催中です。

数多くの選手の優勝に貢献をしているスポーツアロマ第一人者の神崎がスクール説明会では、スポーツアロマトレーナーの経験や、スクール・講習の様子をお伝えいたします。
プレミナで学ぶ前に受講する際の不安を解消ください。
いつでもお気軽にご相談ください。

結果を出せる!スポーツアロマトレーナーの第一歩を踏み出しませんか?

24時間受付中!

 

体験授業/スクール説明会のお申し込みはこちらから

 

プレミナのSDGsの取り組み

 
SDGsxプレミナスポーツアロマスクール
スポーツアロマトレーナーはスポーツマンシップと共にあります。
全力を尽くすこと、関わる全ての方への敬意を持つことを根底に、スクールに通う受講生へその理念・想いを伝えSDGsの輪を広げてまいります。

私たちプレミナのSDGsはこちらを御覧ください

 

お客様の声

 

●50代女性 の卒業生

神崎先生がスポーツアロマをゼロからひろめ、実際現場でご活躍をされていることを伺い興味を持ちました。またスポーツアロマで一番歴史があり、大きな団体(日本スポーツアロマトレーナー協会)の認定校であったこと、卒業生の方々もボランティア活動をされていることがプレミナを選んだ理由です。
クラスでは、講師の皆様がとても丁寧でわかりやすく、こちらで受講をきめて本当によかったです。どの講師の方も暖かく見守っていただき、大丈夫!と常に励ましのおかげで無事に終了することができました。
プレミナは技術はもちろんですが、講師の方の人柄も選ばれるひとつなのかなぁと感じました。

●30代女性の卒業生
神崎先生ご自身がスポーツをされる方だったから、スポーツ選手のことをよくわかった上で教えてもらえると思った。
授業はどれも楽しく、色々なことが学べました。これで終わりではなく、始まりで責任をもってスポーツアロマトレーナーとして活動も知識もつけていかなくてはならないと講師の姿勢から学びました。常に学び続けることの大切さを教えていただいた感じがします。そして「自分でよく考えて行動すること。」これを心に留め、これからがスポーツアロマのスタートして頑張ります。

●40代女性の卒業生
プレミナのこのコースの卒業生に教わって決めた。受けてみて、口コミが多いというのも納得。
レベルの高い講師に教えてもらい、また少人数制の講習はとても贅沢な時間を毎回過ごさせて頂き楽しく学べました。スクールのある場所(環境)も完璧!
自分の不得意な部分の復習など自分のペースで出来て、修正もしていただけたので受講して良かったと思ってます。プレミナで学べてよかったです。

●もっと!卒業生のお声はこちらから
 


年間予定 お申込はこちら スクール説明会・体験入学

「新型コロナウイルス対応」のお知らせ
安心して講座を受けていただけるように、新しいスタイルでの講習を開催中です。プレミナでは厚生労働省からの対応はもちろん、徹底した備品・リネン類の衛生管理、開放感のある新しいスタジオで、4名様までの少人数で実技授業が行われています。
スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む