ケガから守る!「親子の絆を深めるスポーツアロママッサージ」講座 国産ハーブやアロマオイルを使った”スポーツアロママッサージ”をお教えします

スポーツアロママッサージを学んで、子供を怪我から守りながら「親と子の特別な時間」を楽しみませんか?

「親子の絆を深めるスポーツアロママッサージ」講座では、お子様に優しい国産ハーブやアロマオイルを使って、子供を怪我から守るためのコツ!を身に着けます。

「来月の大会にでる!」と頑張る息子さんにも「バスケットの選手に選ばれた」と喜ぶお嬢様にも、使える技術です。
スポーツを楽しむ息子さん・娘さんをスポーツアロマでサポートをすることで、お子様の未来を支え、家族のかけがえのないしあわせな時間を作りませんか?
スポーツアロママッサージはそのお手伝いをします。

リラックス効果を最大限に引き出し、ケガも予防できるスポーツアロマ。
親子でのコミュニケーションを一層深め、穏やかなひとときを楽しんでください。

対象年齢によりクラスは2つ!

小学生・中学生向けの「Jr.アスリート(U-16) 講座」では、ゴールデンエイジのスポーツ活動を支えるために必要な知識を学びます。また、成長期の怪我の予防や、痛みのケアに自宅でできる本格的なスポーツアロママッサージを身につけます。

高校生・大学生向けの「高校・大学生アスリート(U-23)講座」ではパワー系やダイナミックな動き、オーバートレーニングによる怪我の予防と、体調を崩さないためのコンディショニングを学びます。

お母様が未来のスポーツスターを支えることができるのは「スポーツアロマ」です。その知識をしっかりと学んでいただけるのが、このコースです。
お子様の夢を現実に変えるためのステップとして学びませんか?

スクール説明会でこのクラスのご案内も行っています!

オンライン・スクール説明会を随時開催しています。お気軽に公式LINEでお問い合わせください。

お問い合わせは、プレミナ公式LINEにメッセージをお待ちしています!

カリキュラム・価格・詳細・お申込はこちらを御覧ください。

親子の絆を深めるスポーツアロママッサージ講座

スポーツアロマ説明会・体験入学を申込むスポーツアロマトレーナー講習会を申込む