2014 11月

ラジオ大阪に出演・中井雅之のハッピーで行こう!で

スタジオTBS ProNeに来ています ラジオ大阪の金曜昼ワイド 番組内のグッド・ウェルネス・タイムでは、健康な暮らしにまつわるヒントとなる情報として、ラジオで聞きながら一緒にできるエクササイズを番組でご紹介します! お…

likes

からだの本、完売!

オレペ大感謝終わりました! 会場は3部入れ替え制でしたが全て満員御礼! ステージでは、ツボとお灸のお話をしながら、お客様と一緒にカイロ式のお灸を使って楽しみました♪ お陰さまでからだの本が完売! 次も皆様のお役に立つよう…

likes

オレペ大感謝祭まつり・東京ドームにいます!

『からだの本』ツボブック、連載バッナンバーのご紹介もかねて、ステージに上がります! 1日オレンジページ掲載の美味しいお料理や、クック体験もあり楽しめます!お近くにいる方は是非遊びに来てください。プリズムホールはオレペ大感…

likes

長崎到着!スポーツアロマイベント

長崎到着〜 明日は長崎のサッカーチームで頑張る子供達のために スポーツアロマのセルフケアイベントがありやって来ました。 到着時間が昼過ぎでこれからもちろん長崎ちゃんぽんか?皿うどんか? 途中で製麺工場をみつけ・・・ お土…

likes

釣りはせっかちが上手いらしい・・・

休みに行ってきました!今年3回目の釣りは海の上 さばをえさにゲット! 知らなかったな・・・ 釣りが好きな人って?のんびり屋さんかと思ってた どうも違うらしく、せっかちな人らしい。。。 餌変えたり、つり場変えたり、あれこれ…

likes