2015 2月

ITプロが教える集客ブログセミナー報告

私の家庭教師の先生をご紹介 プレミナ卒業生からこんな悩みを聞いていました 自宅サロンの集客に悩んでいます。。。 お金をかけないで広く知ってもらいたい。。。 ブログを上位にするには何か方法はあるのですか。。 そんな皆さんの…

likes

名古屋→広島→博多→名古屋

ホテル住まいも早2週間 名古屋にずっといます。。。 息子が帰国して会ったのはたった1日 いや3時間(笑) 働き過ぎだわ! そんなホテル住まいも工夫次第で快適です お部屋でなんと自炊 私が好きなこのホテルは従業員の方がとに…

likes

学ぶっていいな!

JSTA関東地区セミナー 先日、日本スポーツアロマトレーナー協会では からだ塾代表の上原健志先生をお招きして スポーツアロマトレーナーが学ぶセミナーに行ってきました 上原先生のセミナーでは8(からだを診る目を養う)をテー…

likes

【公益】アロマ環境協会のイベントご報告

毎年恒例【公益】日本アロマ環境協会のイベント 東京国際フォーラムで精油の大セール! ここに来ると世界中から集められた 精油のブランドをみることができます 香りをかいだり、ネットでは伝わらないことばかり プレミナはオリジナ…

likes

祝い!高校日本代表に選ばれる・田上稔 主将

祝い!日本代表に田上主将選ばれる トップリーガーを多く輩出する佐賀から うれしいニュースです! スポーツアロマが大好きで、今年の花園帯同でも トレーナールームにケアを受けに来ていた田上主将が 日本代表に選ばれました チー…

likes

スポーツニュースでご紹介されました!

スポーツ選手を支える、ご家族! プレミナセラピストスクールでは これまでサッカー選手、野球、ゴルフ、テニスなど プロの世界で活躍される選手の奥様が スポーツアロママッサージを学び、卒業されていきました。 先日スポーツニュ…

likes