2015 5月

ラバンジン

男性的なラベンダー 久しぶりに筋肉痛。。。 何ヶ月ぶりだろう、ロードバイクに空気を入れ あ〜入れっちゃったら遠くに行きたくなるよね〜〜 ということで帰りの足を残して??行けるとこまで!!! その結果です! 太ももの筋肉痛…

likes

大塚鍼院 Wellbeing

「ラフィHPより抜粋」 素敵!宝塚出身のスポーツアロマトレーナー プレミナ東京校の出身で、現在宝塚で開業された大塚さん 『NHKあさイチ』で紹介されました! はじめてスクールにお越しになった第一印象 スラリとした立ち姿…

likes

熱い戦い!スポーツアロマトレーナー

世界トライアスロンシリーズ横浜2015報告 世界大会とあって外国人選手の利用は多く 初日は英語力↑↑↑メンバーでがっちりサポート メダリストの筋肉ってどんなの? 柔らかいんだから~~~てね! エリート選手が続々とリカバリ…

likes

行ってくるよ~世界トライスロン大会

赤帽のジョーさんと横浜へ向かうよ! 暑い!重い!デカイ!完了~ 随分前は自分でレンタカーの長いバンを借りで 運転していったのですが、もう歳だし。。。 腰痛めるし(笑) 運転下手だし。。。家族から猛反対! ということでジョ…

likes

今年もやります!スポーツアロマ祭2015

上原式指圧とは 今回は「手技を高める」ことに焦点をあてた スペシャルな1day! 卒業生に向けたスキルアップにと 「スポーツアロマ祭」と題して企画するイベントも 恒例となり4回目を迎えます 筋肉を確実にとらえるテクニック…

likes

女性にとってのスポーツの価値と力

女性にとってのスポーツの価値と力 国際オリンピック委員でもある マリソル・カサド国際トライアスロン連合会長の講演が 共立女子大学で開催されます 女性とスポーツフォーラムNo.1 パネリストに 室伏由佳さん、土田和歌子さん…

likes