夏のインターハイがやってくる巻



東京は梅雨梅雨梅雨ですね☔️
寒いより暑い方が好きかな〜 
夏が待ち遠しい☀️

いよいよ夏のインターハに向けての予選が各地ではじまりました❗

つい先日、私も福岡久留米で開催された全九州大会に4日間帯同
夏のインターハイを懸けた本大会は無観客でしたが、You Tubeで観ることができ
これも新しい様式。コロナが無ければここまで進んだのかな〜??

なんて1年が早いのか!!!!
今年も
高校生達の頑張る姿に元気をもらってきました🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

そう!コロナ渦であっても目標に向かってできることを一生懸命にする!
彼ら、彼女らの姿に大人の私でも学ぶことや多くのことに気付かされます✨
いや?大人の方がむしろ、つべこべ、イジイジ、ぱっぱと!さっさと頑張りましょうね(^o^)

お気に入りのエネルギーチャージはこちら


さて、今回の帯同でエネルギーを切らさないために初めて使った商品
一つご紹介
大正製薬から発売されたリポビタンD for Sports(リポビタンショット30ml)ちなみに大正製薬さんのご贔屓でも、お仕事をしているわけではありません😃成分がお気に入り。
栄養(スポーツ栄養)は戦略のひとつでもあり、β−アラニンという成分がパフォーマンスを高めるカギを握っているようです。飲むタイミングはお任せします!
以前はDNSのショットを飲んでましたが生産終了。こちらもかなり気に入ってました❗️残念〜😱

プレワークアウトに是非試してみてはいかがでしょうか。大事な場面の前におすすめします!
もちろんインフォームドチョイスはクリアです♪

参考にhttps://sndj-web.jp/anti-doping/chapter3/informed-sport.php

これから夏本番ですね
練習、休養、栄養のサイクルで強い心身を培い、インターハイ、インカレ目指して
もう一踏ん張り🚵‍♀️高めていきましょう!


ここからスクールの宣伝と夏秋のお知らせです

【プレミナのスクールの夏秋のお知らせ】
プレミナはスポーツアロママッサージという手技を教えるスクールです。
これまでの指導では4000人を超える方に、そのメソッドを伝えてきました。

ご家族のために、応援する選手やチームのために、
またアロマや整体、治療院でのメニュー導入、仕事に活かすなど
スポーツアロママッサージは広い分野に役立ちます。

スポーツが好き!スポーツを応援する!誰かの力になりたい方!

是非、プレミナので「スポーツアロママッサージ」を学びませんか?
皆さまの夢やチャレンジを応援いたします!
2020年に引き続き講習会、セミナーは予定通り開催中😃
今期も多数の卒業生を輩出しました🌸

ご入学の動機では「コロナ渦になって時間に余裕ができたから、今なら行ける❗️』『子供が足を揉んで欲しいと言われるんですがこんな揉み方で良いの』「子供が3人いましてみんなスポーツをやっています。マッサージで家族の循環ができたらなと思い』などなど、自分磨き、家族への愛情マッサージと、目的は様々です。
初心者の方、有資格者、全員がスポーツアロママッサージの習得を目指し、最終日までついてきてくれました✨
この技術が誰かのためにきっとなれると自負しています😃

🌟夏秋の講座 受付スタート🌟
詳しくはプレミナのHPのスクール説明会、オンライン説明会のいづれかお選びください。
説明会も神崎がお待ちしてます😃

最後に
スクールでは卒業後にマッサージのモデルさんを募集中💕モデルさんも一緒にブラッシュアップのチャンス❗️
こちらも事務局までメールでお待ちしてます。卒業生に会いたい神崎でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます(^o^)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK