さくら治療院 くまもと分院が開業します

5年目にしてようやく決まりました!

ごあいさつ
このたび熊本市中央区本山に「働く女性のための保健室」さくら治療院くまもとがオープンいたします。5年程前から菊池に住む義父母の元へ帰郷し、また熊本地震復興への取組みとして子供達のスポーツ活動を通じた支援をしてまいりました。熊本は父の故郷でもあります。

黄色の三角屋根が目印、小さなかわいらしい一軒家

先日発売の大人のおしゃれ手帖9月号でくまもと分院が紹介されました(*^^*)

熊本駅や桜町バスターミナルからもほど近く(*^^*)
駐車スペースは3台まで🚗
ベットルームは2室、開放感のある完全個室のプライベートサロンです。
朝8時から19時まで受付しているため、お仕事前や、仕事帰りにと通いやすい営業時間です☆

さくら治療院は東京恵比寿に本院

さくら治療院は医療と連携しながら病気や不調の治療にあたり、また姉であり美容家・吉川千明と共に、大人の女性の美と健康をサポートしてきました。ここ熊本でも長年培った経験や技術を活かし、東洋医学と科学を織り込み、鍼灸治療、マッサージ、最新の物理療法、運動療法を融合させ、さくら治療院でしか受けることができない、高い水準の治療ができることをお約束いたします。美しく生き生きとした日常を送るための心、身体、運動習慣に関する女性の健康をトータルにご提案いたします。

当面治療コースは「おまかせ治療・美容」のみ(詳しくはしんきゅうコンパスに掲載予定)
60分 10,000円 90分 15,000円
ゆっくりゆっくりスタートのくまもと分院ですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ご予約はお電話のみ 予約専用ダイヤル 03−6416−1016
携帯 080−6553−2281
くまもと分院のご予約は、8月16日から受付がはじまります。(9月1日〜11月30日分)

*熊本市中央区本山4−3−6(3号線沿い 整形外科井上病院前)
バス停 向山校前下車 徒歩30秒

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK