7月24日はスポーツアロマの日(記念日)イベント開催

2020年の「海の日」「スポーツの日」「山の日」に思うこと

コロナがなければこの7月24日はまさに!今日!「東京2020オリンピック」の開会式でした。東京の街には選手と思われるIDカードを首に下げたアスリートが間近にいたり、レストランに入れば海外からのお客様が溢れ、五輪観戦後には全国各地を旅行され、各地が賑やかであったことでしょう。2021年の夏には世界が平和になり開催を願うばかりです。
そして何よりも、これまで競技に打ち込んできたアスリートの努力のためにも、
大会の成功を祈りたい。

私達協会もこのスポーツアロマの日 記念日「7月24日」が歴史と語れる日が来ると希望を持ち、だからこそ、一つのこだわりとして変えることはありません。

これまで弊会そしてスポーツアロマトレーナーにとって特別な日として記念日に制定し活動を続けてきました。2021年になっても、私達のスポーツアロマ活動に最善を尽くすことに変わりはありません。全てはスポーツを愛する人々のために、これまで積み重ねたものをさらに高めていきます。

スポーツアロマの日は毎年豪華ゲストをお招きしてのイベント開催


(スポーツと食についてだいずDAYSの代表柳本氏をお招き)

(日本代表水泳男子トレーナー辻端氏)


(協会設立からフィトサンアロームの精油などを協賛、長年応援してくださる株式会社ナチュールヴィバンの黒塚氏向かって左前列)

2020年7月24日東京オリンピック開会式、そして世界中の人々に平穏で当たり前の日常生活が戻るよう、この状況が収束を迎えることを願う日、7月24日を記念して『スポーツアロマの日』と制定します。(日本記念日協会正式承認)

(最前列 宇佐美彰朗理事長 元日本代表マラソン選手 2020年聖火ランナー)

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK