こんな時に?お引っ越しですか?

この春🌸新スタジオへ移転

前回のブログからこんな時に?シリーズ化してきた(*^^*)
結果そうなりました。。。
2年も前から建築がはじまり、先週めでたく完成。
新型コロナがくるとは誰もが予想できず。
こんな時にです!
とは言え、こんな時こそ不要なものは処分、スリム化し
きれいさっぱり気分も軽くなり。それも良し!
100年に一度の再開発!新しい渋谷と代官山のど真ん中!
ここで気持ちを新たに前向きに捉え😃
窓から渋谷スクランブルスクエアが見えます。
プレミナスポーツアロマスクールのスポーツアロマレッスンスタジオ
新しくなったロゴ。よりスポーツアロマに特化したスクールに生まれ変わり!

超少人数で超深いことになりました!

いよいよ2020年度4月クラスが開講です🌸
医療従事者コースと一般コースに分かれ。🌟初の試み🌟
スポーツ精油学・トレーナー英会話などスポーツ現場で必要なカリキャラムも充実

スポーツ界で活躍する一流の講師が揃い、満を持して開講🌸

海外で働きたい、外国人選手がチームにいる、サロンで英語を話す機会が増えた
卒業生から色々とリクエストがあり叶えてあげたい!
ということで超になりました😃

新カリキュラムを担当する講師陣のプロフィール

リオオリンピック水泳 金メダリスト 金藤選手のトレーナー川岸直生氏(特別講座)
相模女子大学 英語文化コミュニケーション学科 教授 上條美和子氏(トレーナー英会話)
世界最大級の豪華客船 スパスペシャリスト 夏目彩氏(トレーナー英会話)
アロマテラピー検定試験対策本を出版するなどアロマ界で活躍 高松有紀子氏(スポーツ精油学)

事務局はお隣のビルへお引越しラブ代官山♡

主人が美容業を営み、当時美容師さんの憧れの場所の一つ、代官山で開業したいと、頑張りましたね〜😃
25年も前の話です。いつの間にか私も代官山に。プレミナ東京校を始めたのが2003年。
と〜ても古いのに昔から人気のある建物。昭和感溢れます!
建物名がこううんかく(光雲閣)

住んでいる人はほとんどいない、不思議なマンション。。。
モデル事務所、ネイルサロン4軒、ヨガスタジオ、カメラマンオフィス、マッサージ、アロマサロン
こんな物要りませんか?とポストに入れると、誰かが持っていってくれる。
ご近所感もそこそこあって面白いところです。

この光雲閣には言い伝えがあって、ここに入った人や企業は成功して出ていくと。。。どうだか?
不動産屋さん上手いな〜😁
駅チカだし、なんだか幸せになれそう(笑)それだけで当時は決めた記憶
今でいうスタートアップ的な場所だったのかな?

このお引越しは2020年オリンピックという節目と、働き方開放!!
教育スタイルを変えながら、お仕事は好きな人とだけ(^_^)
そんなわがまま良いでしょう!もう若い頃は我慢を沢山してきました😭

新オフィス・事務局は異業種だらけ

光雲閣のなんと!お隣。12月に立ち上がったばかり。
その名も『co-ba』
面白い名前でしょ^_^
ここはシェアオフィスで「世界を変えたい」とまじめに思い、
必ずそれを「成し遂げられる」という情熱を持った人達が
集っています
ちなみにこの中にさくら治療院をスポット開業の予定です!
遊びな感じで、プレゼンしたらOK!!
お天気の良い日はテラスにベットを出してマッサージしちゃいます^_^

ここも気持ちの良い場所
私達プレミナも常識に縛られず、そして固定観念に捉われず心から楽しみたい。

香りの世界は奥深く、心だけでなく身体も癒せることが分かっています。
そんな香りはスポーツの世界でも広がりました。
新しいプレミナスポーツアロマスクールは、こんなときこそ!
ゆる〜くはじめます(*^^*)

咲くさくら🌸

#子供に寄り添うスポーツアロママッサージ
#家族で支える成長期の怪我を乗り切ろう
#がんばろう日本コロナに負けるな!
#がんばろう東京2020
#日本スポーツアロマトレーナー協会
#神崎貴子スポーツアロマトレーナー学校
#プレミナスポーツアロマスクール
#誰かのためにスポーツアロマトレーナーになる!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK