プレミナの新しい独自のカリキャラムがはじまりました!

今日は新コースのAT・医療コースの日

久しぶりに代官山の駅からスクールのあるスタジオまで歩いてきました。
この数ヶ月は室内にいることがほとんどで季節感があまり感じられませんでしたが、
周辺では花々が咲き、あっという間にもうすぐ夏ですね!
ひとときの散策は新鮮でした!

ZOOMの授業も慣れはじめ出来るものですね!プレミナにとって新しい授業様式💕
先週のアロマ座学では初のZOOM授業。
事前に精油キットや、いつも通りの教材を自宅へ配送。思いのほかスムーズで生徒さんからは大好評です😊

プレミナ独自のカリキャラム

今日ははるか先生の『トレーナー英会話』
私も受講の予定です。
ここ数年、お客様や外国人選手のサポートも増え、そして世界で戦うアスリートの専属になるなど
トレーナーやセラピストさんの環境も大きく変わってきました。
プレミナは先を見据え『トレーナー英会話』の授業がカリキャラムに入りました。

私達のスポーツアロママッサージは非⾔語コミュニケーション。
場合によっては、⾔語以上に情報を伝える力があります。
そこに日本人のおもてなしの心に、簡単な英語話術を加えれば「選手に安心」を与え「最大の効果」を導くことができると思います。

・大切な人、家族のために本格的なスポーツアロママッサージを学ぶ
・子供達を怪我から守りたい
・これからの仕事に活かす
・スポーツに関わる仕事がしたい
・仲間を作りたい
・初心者の人達と一緒に学びたい

全てプレミナスポーツアロマスクールで叶います✨

スクールでは夏以降の講座日程もアップされ、
7月は涼しい高原の八ヶ岳で、助成金の使える集中クラスも受付開始です❗️

先ずは資料請求や説明会にぜひご応募ください。
プレミナスポーツアロマスクール
https://puremina.com

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK