プロサッカー選手 泉宗太郎選手と再会

僕プロのサッカー選手になります

思わぬ再会に心が弾む(*^^*)
今の時代SNSで繋がってはいても、何十年か前、あるいはもう思い出せないくらい前に会ったのが最後、という友人や親しい人に
再会すると、懐かしさを通り越して感動ですね!
高校生だった泉君がプロサッカー選手になって再会です🍀🍀
もう泉君でなく、泉さんですね!

泉さんに初めて会ったのはサッカー強豪校で有名な神奈川、桐蔭学園高校時代
高校2年生でした
部活で忙しくても定期的にスポーツアロマのケアに通い、いつ会っても礼儀正しい青年
プロになっても変わらず!更に好青年(古い言い方ですが。。。)ホントに!
サポーターを大事にする選手なんだろうな〜と想像(^^)

積もる話も15分くらいでなんだか繋がっちゃう!

怪我も色々、苦労も多く、それでも弱音や愚痴、マイナスな言葉を聞いたことがない!
小柄ながらもフィジカルが強く、ゴールを狙いつづけるメンタルの強さは、真のポイントゲッターです!
高校3年最後の試合ではFW10番の背番号をつけてピッチに出てきた時は鳥肌モノでした(ToT)

ふとメッセンジャーに泉宗太郎さんからのコメント(^^)
このお仕事をしてて良かったな〜の瞬間です!!
再会から久しぶりに泉さんをマッサージしてみると、一回り以上大きくなって
長い間鍛え上げた努力を感じました。

泉さんはプロサッカー選手になり鈴鹿から移籍し、松江シティFCに在籍
スポーツ選手とは、競技を通して私達に元気や、希望、感動を与えてくれるお仕事です。
長く、長く大好きなサッカーを続け、一人でも多くのサポーターの皆さんへ喜びを届けてくださいね。

#泉宗太郎サッカー選手
#松江シティFC
#桐蔭学園高校サッカー部
#関西学院大学
#鈴鹿アンリミテッドFC
#スポーツアロマトレーナー
#プレミナスポーツアロマスクール
#スポーツアロマ

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK