サプライズのプレゼント

世界に羽ばたきます!
2023シーズンからEFエデュケーション・NIPPO ディベロップメントチームに所属する
仮屋和駿選手(キナン・レーシングチーム/日本大学所属)から『さくらに飾ってください!!」サインまで書いてくれました(*^^*)

サポートする選手から思い出となる、それも記念となる大事なお品。驚きも驚き!
ホント。。。サプライズに感激。

ヨーロッパへ渡る、それもまだU23。若い世代のチャレンジに心からエールを送ります\(^o^)/

全日本選手権U23ロードレース優勝

2022年のタイトル
全日本大学対抗選手権自転車競技大会 ロードレース 優勝/全日本選手権 U23 ロードレース 優勝
2021年のタイトル
ツアー・オブ・ジャパン 相模原ステージ 2位/ツアー・オブ・ジャパン 総合ポイント賞 4位

日本大学自転車競技部に入学され、1年生からスポーツアロマでサポート。コロナ渦では常に体調管理に気をつけ、一切人混みには行かず、私の知る限りでは(^^)
移動の手段はどんなに遠くても常に自転車。数少ないレースに万全の対策で臨む!
これまで見てきた多くのアスリートの中でも、プロ意識が高い選手でした。

4年間、色々あったよねーー

マッサージをしながら今だから笑いあえる。

4年間故障はほとんどなく、トレーナーにとっては大変優れた選手。それだけ自己管理や、自分の身体をとても大切にしてきた証拠。結果に繋がったのも納得です☆

全日本大学対抗選手権自転車競技大会ロードレース優勝

Photo:Syunsuke FUKUMITSU

大学生とプロチームの両立を経て、念願だった海外のUCIレースをメインに転戦するチームへの所属、本当におめでとう!

仮屋選手のお陰で多くのことを学ばせてもらいました。それは良いときも悪いときも学びはあり、私自身の成長に繋がっています。そしてなにより素晴らしい景色をみせてくれました!

世界に羽ばたく若き日本人選手を温かく見守り、これからも応援し続けます!

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK