こんなときこそ明るく!咲く桜🌸卒業

まもなく新しい2020年度のはじまり❗️

2020年度 日本スポーツアロマトレーナー協会の新しいサイトがアップされました(^-^)ぜひ御覧ください。

卒業のご報告🌸

1月からはじまった3つのコースはすべて満席でスタート!
まさか新型コロナがくるとは誰も思いませんよね。。。

まだ平和な頃の様子😃

3月の卒業を目指して熱烈スポーツアロママッサージの練習中!

お子さんのスポーツ活動を応援したい!仕事に活かしたい!
それぞれの思いで入学し、スポーツアロマトレーナー資格を目指す。

平穏な日から一転、卒業を間近に生徒さんや先生方と一丸となって
感染対策ではできることを最大限に!ここまでやるの??というくらい万全の体制でやり抜きました。^_^
とはいえ、刻々とかわる状況。悩みに悩んで出した答えでした。

小規模だけども濃厚?濃密?

プレミナの授業は大規模、いや小規模な講座でもない。
むしろちっちゃい!超少人数しかし、濃厚。。。

人との間隔は2メートル開ける?どうやって?工夫して!
1日のうちで、どれだけ手を洗ったか!もう大切な手が悲しいくらいバッサバサ。
マッサージ中の頻繁な換気。それも全開で!
寒いけれどもごめんねーー寒いよねーの声掛けに大丈夫で〜す!!と(T_T)
マスクでマッサージは苦しいねーーに、痩せられそう(笑)、トレーニングで〜す!と。
生徒さんには感謝しかありません。

最後のクラスが卒業を迎えます🌸

見えない敵!新型コロナに対して翻弄されすぎないように
「ここならば安心」と言われるような授業となるように万全の状態で待っています!
協会が推奨するガイドライン「新型コロナウイルス対策」を守り、最大の努力と生徒さんと共に協力しあい
活動を止めることなく笑顔で見送りたいと思います🌸

#一日も早く収束し世界中の人々に平穏な日々が訪れますように
#日本スポーツアロマトレーナー協会
#神崎貴子スポーツアロマトレーナーの学校#新スタジオ完成
#プレミナスポーツアロマスクール新しくなります!
#猿楽町へお引っ越し
#4月から学校はじまるよ!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントをどうぞ!

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK